副業から本気で本業を目指す心構え!|アクトウェブ 気になる話題

まずは副業から!本気で本業として独立を考えた場合の心構え!

副業から本気で本業を目指す心構え!

2017-05-01 00:00


副業|ノウハウ 見出しへ戻る

いずれは本気で独立したい!副業から本業へ移行するための心構え!


目指せ独立本業!基本を押さえてじっくり育てる副業を!


いずれは会社を辞めて本業に!そんな人にはじっくりしっかり基本を押さえて自分のサイトを作っていくのが良いですよね。

前述のアフィバックを中心に、サイト構築をしながら、SEO対策などの基礎からしっかりと学んでいずれは本業でやっていける報酬額を目指して頑張る人には、コツコツ努力を進める必要があります。

本業としてやっていけるのは数あるアフィリエイターの中でもほんの一握りです。SEOの基礎はもちろん記事作成の速度とテクニック、文才などある意味才能も必要なのではと思う部分も大いにあります。

しかし本気で本業を目指したいならとにかくコツコツ経験を積んで、今どのやりかたが効率よくアクセスを集められ、かつ自分にあっていて続けられるかを見つけることが必要です。

SEO対策などの基礎は昔からあまりかわらないというのが実感ですが、細かい注意点などがドンドン変わっていきます。googleとの戦いといってもよいでしょう。

今まで通用していたSEOが通じなくなる。小手先中心の場合にはこれが大きく影響します。

今も昔もコツはコンテントisキング!良質の記事を作り続けることが最良のSEO対策となります。

まずは自分の好きなジャンルから記事をコツコツ書いていき、相互リンクなどで交流を深め、読ませる技術を身に着けてからアフィバックなどで体験したことを記事にしておすすめすることなどから始め、最低限その報酬のみで生活が成り立つぐらいの報酬を獲得できるようになって本業への道が見えたものだと思います。

SEO対策の基礎については今後、当サイトでも説明したいと思いますのでそちらもお読みください。





コメント


SNSに投稿


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ一度お読みいただきたい人気記事


管理人にも届きましたよ!フィッシング目的のメールは多種多様

FX 為替 おすすめ業者 取引条件の良いところで始めよう!

口コミサイト!Analysは稼げるのか!

ツイッターなど、SNSのアカウント乗っ取りなどで迷惑をかけないために読むお話

アプリで出会い!!婚活はスマホで簡単にできる時代

生活習慣の改善で高血圧や糖尿病、メタボなどを改善!

Tポイントがたまる!使えるカード!Yahoo!Japanカード!

仕事に役立つサイトをご紹介 転職、求職支援サイトやアルバイト情報

もしもの時にあわてない 保険見直し

爆笑ネタ記事 時事ネタ エンタメITゲーム 人気のまとめアンテナ

おすすめ会えるSNS



アンテナ



ジャンル



※当サイトは管理人が気になった話について気になっちゃった分だけ調べてみた記事を随時配信しています。

副業から本気で本業を目指す心構え!|アクトウェブ 気になる話題