2017年春夏メンズファッションのトレンドは|アクトウェブ 気になる話題

今年の春夏の流行を探ってみたら5つの気ワードが見えた件

2017年春夏メンズファッションのトレンドは

2017-05-22 18:00


※管理人の独自調査と偏見により構成されています。あくまで参考程度に閲覧ください。

2017年の春夏のトレンド


今年の春夏のトレンドメンズファッションを探ってみたら下記の5つのキーワードが見つかりました。それらをうまく組み合わせ、自分流にアレンジできればちょっと違った自分を演出できるかもしれませんね。

清潔感


今年は清潔感のあるきれいめファッションが流行のようです。ダークなゴテゴテした感じの出ないようにすっきりしたデザインのコーディネイトに心がけるのがよいようです。

ブラック


今年の春夏の流行色はブラック。といってもくどくならないフォーマルスタイルといった形で取り入れるのが良いようです。

深青


そしてこの色も。深いブルー色合いが流行でブラックと組み合わせてさらに清潔感のあるファッションを心がけ、おしゃれに決めてほしいですね。

アスレジャー


アスリートとレジャーの組み合わせた造語がひそかなブームを呼んでいるようです。アスリートのようなスポーティな装いとレジャーを楽しむようにラフなコーデが人気で、小物も組み合わせて上手に演出してほしいです。

バックパック


小物で今注目を集めてるのはバックパック!アスレジャーのコーデでバックパックを方掛けしたスタイルで合わせるのが流行っているとか。猿げなく決めるにはなかなか組み合わせが難しいですが、アイテムを色々組み合わせて自然に見えるコーデを考えるのも楽しいですよね。

今年の新作もお安くなってます。


メンズファッション専門でお洒落なトレンドアイテムが揃う SHOPLIST(ショップリスト)はこちら





コメント


SNSに投稿


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ一度お読みいただきたい人気記事


管理人にも届きましたよ!フィッシング目的のメールは多種多様

FX 為替 おすすめ業者 取引条件の良いところで始めよう!

口コミサイト!Analysは稼げるのか!

ツイッターなど、SNSのアカウント乗っ取りなどで迷惑をかけないために読むお話

アプリで出会い!!婚活はスマホで簡単にできる時代

生活習慣の改善で高血圧や糖尿病、メタボなどを改善!

Tポイントがたまる!使えるカード!Yahoo!Japanカード!

仕事に役立つサイトをご紹介 転職、求職支援サイトやアルバイト情報

もしもの時にあわてない 保険見直し

爆笑ネタ記事 時事ネタ エンタメITゲーム 人気のまとめアンテナ

おすすめ会えるSNS



アンテナ



ジャンル



※当サイトは管理人が気になった話について気になっちゃった分だけ調べてみた記事を随時配信しています。

2017年春夏メンズファッションのトレンドは|アクトウェブ 気になる話題