副業|アフィバックで手堅く確実に高額報酬!|アクトウェブ 気になる話題

あくまで副業!でも確実に高額報酬を稼ぎたい人はこちら!

副業|アフィバックで手堅く確実に高額報酬!

2017-05-01 00:00


副業|ノウハウ 見出しへ戻る

ちょっと空いた時間で少しでいいから簡単に稼ぎたい!


確実に空いた時間でカッチリ!アフィバック利用で高額報酬!


ポイントサイト利用のコツコツためる人と同様、絶対に本業はやめないぞという方も、アフィバックを利用すると確実に高額報酬を獲得することが可能です。

アフィバックとは、自分で登録OKなアフィリエイト提携先を利用することで報酬を得ることで、ポイントサイトよりも高額な報酬を得ることができます。

こちらも複数のアフィリエイト業者を登録し、同様の提携先があり、報酬金額が違う場合もあるので報酬金額が多い方から登録するなど、効率よく進めていきたいですね。

ただしアフィバックをやるには自分のブログなりサイトが必要で、まずはブログを開設することが近道かと思います。

簡単便利なブログサービスならFC2がお勧めです。ここならスマホページにも広告が張り放題なのでお手軽です。

ただしひとり、1つのIDまでなのでそれ以上は規約違反、凍結処分を受けても文句はいえませんね。

複数前提ならライブドアだと10個までOKです。ただしスマホ広告は制限あり&有料になります。ご注意を。

そしてブログを登録したら早速アフィリエイト業者に登録。簡単な審査後に登録完了となりますので、自己アフィリOKの提携先で良いところがあればガンガン提携→掲載→利用で報酬ゲットしてください。

アフィバックをやる専用のページを用意してくれている提携先もあるのでそちらを利用するのが早いですよね。

※ただしアフィバックはあくまでも宣伝のためのモニターみたいなものです。まずは試してみて、感想や問題点などをしっかりと確認し、宣伝に役立てていかないとバックされないこともありますよ。

おすすめはクレジットカードと保険や資料請求、預金に余裕があるならFXの口座開設なども高額報酬の代表格です。

また、アフィリエイト報酬以外に、サービス自体にお得な特典(カードで言えばポイント付きなど)がついていたりするので合わせて考えれば一気に数万の報酬!なんてのも夢ではありません!

報酬の確定条件なども多数あるのでしっかりと要点を押さえて賢く利用してみましょう。

上記のようにブログ作成→アフィリエイト業者に登録→自己購入OKの提携先を掲載→自己利用→利用した上で詳しい説明などを説明記事掲載→もしかしたら訪問者が登録なりしてくれればその分も報酬!なんてこともありますので、がっちり稼げる副業にはもってこいです!

また、注意事項としては各アフィリエイト業者の規約をよく把握した上で、ルール違反にならないように利用するという点と、やはり大手にはかなわない部分もあり、他のポイントサイトの方が高還元してくれる場合もあるので、一応ポイントサイトもチェックしておいて損はないかもしれませんね!





コメント


SNSに投稿


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ一度お読みいただきたい人気記事


管理人にも届きましたよ!フィッシング目的のメールは多種多様

FX 為替 おすすめ業者 取引条件の良いところで始めよう!

口コミサイト!Analysは稼げるのか!

ツイッターなど、SNSのアカウント乗っ取りなどで迷惑をかけないために読むお話

アプリで出会い!!婚活はスマホで簡単にできる時代

生活習慣の改善で高血圧や糖尿病、メタボなどを改善!

Tポイントがたまる!使えるカード!Yahoo!Japanカード!

仕事に役立つサイトをご紹介 転職、求職支援サイトやアルバイト情報

もしもの時にあわてない 保険見直し

爆笑ネタ記事 時事ネタ エンタメITゲーム 人気のまとめアンテナ

おすすめ会えるSNS



アンテナ



ジャンル



※当サイトは管理人が気になった話について気になっちゃった分だけ調べてみた記事を随時配信しています。

副業|アフィバックで手堅く確実に高額報酬!|アクトウェブ 気になる話題