1日10分からのお小遣い稼ぎ!人気のi2i|アクトウェブ 気になる話題

いつも使っているネットショッピングや簡単なアンケート回答などでお小遣いを稼いでみませんか?

1日10分からのお小遣い稼ぎ!人気のi2i

2017-05-23 12:00


『1日10分からのお小遣い稼ぎ!』 いつも使っているネットショッピングや簡単なアンケート回答などでお小遣いを稼いでみませんか?i2iポイントならスマホやPCで貯めたポイントを現金やギフトコードにどんどん交換。空き時間でお小遣いが稼げる超オトクなサービスです!ここから無料登録すれば特別ボーナス1,000ptプレゼント!

【高額還元】ポイントサイトは高額換金できる案件が大量


i2iのポイントサイトは他とは一味違います。毎日のアンケートやクジでどんどんポイントがたまっていきます。さらには無料登録などの案件も他ではあまり見ない高額案件がかなりの数掲載されています。これは本業がポイントサイトではないから?


本業はインターネットツール屋さんですもんね。だから利益度外視でガンガンポイント還元してくれるのでしょうか?本当にアッ!というまにポイントが貯まっていくからたまりません。とにかく無料登録だけみても数百円クラスの登録がいっぱいなので、どんどん登録!どんどん換金してほしいですね。

※1ポイント0.1円換算です。


i2iのポイントサイトなら連日色々なキャンペーンを開催していて、色々遊んでいるうちにポイントがたまっていくのでお得です。色々なキャンペーンが常時行われているのが新鮮で楽しいですよ。もちろん期間限定のポイントアップな案件も用意されているので日々チェックして高い還元率の時に見逃さないように実施してみたいですね。まずは簡単登録からその高額案件などなどを見てみてください。さっと見ただけでも稼げそうな案件がいっぱいですよね。


1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

【管理者必読】サイト運営にも便利なツールがいっぱい!使ってる人ももっと便利に!


i2iでは様々な便利なツールが用意されています。リファラランキングやアクセス解析、拍手ツールにSEOリンクチェック、さらには広告の一元管理などなど、i2iに登録しただけでその全てのツールを一元管理できるのが嬉しいですよね。


一部で有料化することも可能で、例えばアクセスランキングやアクセス解析は1PVあたり0.001円(PC表示)で広告なしにバージョンアップが可能です。あらかじチャージしておくとその分しか有料として利用しないので後から追加料金が必要なんてこともありません。足りなくなったらそこからは無料バージョンと同様に広告が復活するだけ。これは楽ちんです。


とりあえず様子見でチャージしてその分だけ広告なしを使ってみるのも良いですよ。0.001円なら1000PVでわずか1円、10,000PVでも10円だから月300円なのでなんともお手軽です。アクセス解析とランキングを利用して一日100,000PVのビックサイトを運営していてもわずか6000円。これで高機能のランキングと解析を利用できるのはかなりの安さですよね。他のツールもサイト運営に役立つものが多く、色々使って自分のサイト運営に役立ててくださいね。

【超絶お得な裏技】両方使えばすっごくお得!無料で有料ツールを使っちゃおう!


さて、ポイントサイトとツールのご紹介をさせていただきました。では私自身はどうやって使っているの?という話をさせていただきます。


私はウェブデザイナー、ライターとして20年ほど活動をしています。そして最近はこのツールを活用することで、かなり効率よく稼ぐことができるようになりました。良質のツールを無料でつかっているのですから当然です。


元々私はアクセス解析は忍者さん、リファラランキングはACRを使っていました。サイト運営経験があれば利用している人も多いでしょう。もちろん現在も両方使っています。ですがi2iさんのツールは使い勝手が良く、ランキングと解析の両方が管理画面で簡単に管理できるため、だんだんと利用比率が高くなってきています。その他のツールも利用しているので一元管理はかなり楽なんです。

※もちろん忍者さんなんかも一元管理などできるのですが、有料バージョンがないために広告があるんですよね。なので今はi2iさんをメインに移行しつつあります。リファラランキングについては利用経験が少ないのですが、忍者サイトのポータルにも表示されアクセスアップの効果もあるというので、この件に関してはまた別の機会に検証してみたいです。


話が少しそれましたが、少し前にやっとi2iのポイントサイトを利用しはじめました。実は以前から気にはなっていたんです。ですがなかなか中身を見る時間がなく、使い始めたのはごく最近なんです。初期登録1000ポイントにひかれたというのも正直なところです。元々i2iさんのツールで広告がなければ特にスマートフォンページの利益率は格段に上がるなとは感じていたんです。ですがわざわざクレジット登録してちょっとだけチャージして試すという手間を惜しんでいたわけです。


ですが好奇心も手伝って、ポイントサイトの方を登録してみたんです。初期ボーナス1000ポイント。i2i登録済みなのでワンクリックで登録可能。この2点で速攻クリックしてしまいました。そしてまさか無理だろ?と思いつつも、ちょうど現在メインで育成中のランキングのあるアカウントだったので有料にポイント全額をチャージ...あー...1ポイント0.1円なのね。ともあれ0.1円なので10,000ポイントを稼ぐしかない!ということでいくつかの案件に応募。なんなくクリアしました。現在育成中のサイトはスマートフォンで一日2000PVほど。1PVにつき0.005円なので1日10円。アクセス解析も一緒に有料化したので月600円。一か月以上使えます。


アンケートにクリッククジ、毎日ログインして100ポイントボーナス。これを続ければ今後課金いりませんよね。もしサイトがガンガンPV上がってきても広告なしで稼いだ分で何とかなるんじゃないでしょうか。中々こういったツールの有料バージョンは使う機会のない弱小零細SOHOな私ですが有料バージョンがこんなにお手軽に利用できるのならご覧の皆様も一度体験してみてほしいと感じました。きっとあなたの費用対効果を満たしてくれるものだと思います。すでにi2iさんを利用している方ならなおさら下記からワンクリックで登録可能なので無料ポイントを頂いて、複数無料登録案件をめぐってみて有料バーションを体験してみることを強烈におすすめいたします。


1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!





コメント


SNSに投稿


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ一度お読みいただきたい人気記事


管理人にも届きましたよ!フィッシング目的のメールは多種多様

FX 為替 おすすめ業者 取引条件の良いところで始めよう!

口コミサイト!Analysは稼げるのか!

ツイッターなど、SNSのアカウント乗っ取りなどで迷惑をかけないために読むお話

アプリで出会い!!婚活はスマホで簡単にできる時代

生活習慣の改善で高血圧や糖尿病、メタボなどを改善!

Tポイントがたまる!使えるカード!Yahoo!Japanカード!

仕事に役立つサイトをご紹介 転職、求職支援サイトやアルバイト情報

もしもの時にあわてない 保険見直し

爆笑ネタ記事 時事ネタ エンタメITゲーム 人気のまとめアンテナ

おすすめ会えるSNS



アンテナ



ジャンル



※当サイトは管理人が気になった話について気になっちゃった分だけ調べてみた記事を随時配信しています。

1日10分からのお小遣い稼ぎ!人気のi2i|アクトウェブ 気になる話題