リニューアルしたTSUTAYA オンラインゲーム!その魅力!|アクトウェブ 気になる話題

T-SITE GAMEからTSUTAYA オンラインゲームにリニューアル!新しくなったその魅力をちょっとだけ解説

リニューアルしたTSUTAYA オンラインゲーム!その魅力!

2017-05-23 20:45


ゲームで遊べばTポイントがたまる!TSUTAYA オンラインゲーム!


豊富なゲームラインナップで楽しさいっぱい!


リニューアルしたTSUTAYA オンラインゲーム!まずはそのゲームの多さも魅力の一つ!モバゲーやGreeといったゲームサイトにも負けていません!数あるポイントサイトなどはほとんどがミニゲームで抽選!くじを引いてね!みたいなゲームしかありませんが、ここには本格的に遊べるゲームがいっぱい!そしてポイントもたまるという嬉しいサイトです!


一番人気はTの世界でしょうか。自分だけの街をいくつもつくって毎時間ごとに成長させてもらえる宝箱にはTポイントが...もちろんザクザクポイントがたまる!とはいいませんが、楽しみながらTポイントがちょっとづつたまっていくのは中々面白いものです。


その他いっぱいのゲームにも楽しさがいっぱいなのは言う前もありません。

Tポイント獲得のヒント→ゲーム内のキャンペーンを狙え!各ゲームでは新規ゲームならオープニングキャンペーン、その他のゲームでもイベントキャンペーンを随時実施しています。その中にはもちろんTポイントが当たる!なんてのも...1ユーザー1回限りの宝箱には当たれば大量Tポイントが!なんてこともあるので色々なゲームを遊んでポイントいっぱい貯めてみるのもいいですよね。


もちろん集めたTポイントは各種提携店舗でのお買い物やネットショップでのお買い物などにも使えちゃいますのでドンドン貯めて得しちゃいませんか!


Tポイントがたまるのはどんな時?


前項でも説明しましたが、各ゲームで遊ぶとTポイントがたまるのですが、どのタイミングでチャンスがあるのかを簡単に抜き出してみたいと思います。もちろんその他の場面でもポイントゲットのチャンスはありますので、探してみてくださいね。


まずは各ゲームのログインボーナス!1日一回、そのゲームにログインするだけで宝箱がもらえたりガチャに挑戦できたりとTポイントゲットのチャンスがあるんです!ゲーム内アイテムの確率は高いですが、1ポイントぐらいなら結構な頻度であたります。中には1000ポイントゲットなんて場合も!

次はレベルアップなどのゲームの進み具合に合わせてもらえる時があります。遊べば遊ぶほどチャンスがひろがりますね!

次はイベント時の商品など。各ゲーム連日イベント開催中なのですが、そのイベントのランキング賞品や、イベント条件クリアなどでもTポイントゲットのチャンスがあります!

レベルアップ同様、遊んだ分だけチャンスが広がる可能性大ですね。

最後はアイテム購入でのゲットも。ゲーム内の課金アイテムを買った時にはTポイントがもらえます。ほとんどが○○ポイント付き!なんて確定しているゲームも多いです。

ハマりにハマったゲームなら課金も当然!って人には課金した分がいくらかポイントとして戻ってくるのはうれしいですね。

ということで各種チャンスをよく踏まえたうえで効率よくゲームをこなすも良し、一転集中でやりこむもよし!TSUTAYA オンラインゲームはそんなゲームサイトです!


他にもあるよお得なキャンペーン


現在、他のゲームも様々な場面でポイントがじゃぶじゃぶ当たります。ゲームに登録で最大20000ポイントが当たるキャンペーンも5月末まで!Tの世界と同様にTのお店を登録することでも最大1000ポイントとなんかすごいよね。

やらなきゃ損するイベント目白押しなのでぜひぜひ今実施してるイベントをしっかりとチェックしてみよう。見落としてると損しちゃいますよ。






コメント


SNSに投稿


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ一度お読みいただきたい人気記事


管理人にも届きましたよ!フィッシング目的のメールは多種多様

FX 為替 おすすめ業者 取引条件の良いところで始めよう!

口コミサイト!Analysは稼げるのか!

ツイッターなど、SNSのアカウント乗っ取りなどで迷惑をかけないために読むお話

アプリで出会い!!婚活はスマホで簡単にできる時代

生活習慣の改善で高血圧や糖尿病、メタボなどを改善!

Tポイントがたまる!使えるカード!Yahoo!Japanカード!

仕事に役立つサイトをご紹介 転職、求職支援サイトやアルバイト情報

もしもの時にあわてない 保険見直し

爆笑ネタ記事 時事ネタ エンタメITゲーム 人気のまとめアンテナ

おすすめ会えるSNS



アンテナ



ジャンル



※当サイトは管理人が気になった話について気になっちゃった分だけ調べてみた記事を随時配信しています。

リニューアルしたTSUTAYA オンラインゲーム!その魅力!|アクトウェブ 気になる話題