ITに強い!!業界の転職支援にオープンキャリアが使われている理由|アクトウェブ 気になる話題

IT系に特化したオープンキャリアでは業界大手の求人が首都圏を中心に500社以上!!だから選ばれてます!!

ITに強い!!業界の転職支援にオープンキャリアが使われている理由

2018-03-26 22:45


ざっくり言うと

人気のIT企業の転職支援のオープンキャリアがすごい!!

大手web系有名企業がなんと500以上!!圧倒的な登録数で転職をサポート!!

今なら面談1回につき2,000円分のAmazonギフトコードがもらえます。


新着info


最新求人情報!!

New!! 2018/06/23 あの日本最大級のキュレーションサイト『Gunosy(グノシー)』様から求人のご案内!!営業経験者の募集をしています。詳しくはオープンキャリアへの登録後、お問い合わせください。

2018/06/08 渋谷で働こう!!株式会社アイモバイル様から簡単なパソコン操作ができればOKのオファー到来!!6月末までの限定!!詳しくはこちら

2018/05/11 WEBデザイン経験者求む!!チームラボ株式会社様

80%が異業種からの転職実績!!営業経験者求む!!CyberAgent様

学歴不問!!営業経験者求む!!業界最大手!!リクルートキャリア様

WEBシステム開発経験者求む!!コロプラ様

20代のSNS女子が活躍中!!SNOW様

他にも大手企業様が多数!!お早めに!!


現在、オープンキャリア様では営業職経験者が特に足りないようです。

営業職の方、IT業界で活躍してみませんか?


IT業界の現状


IT業界に憧れはありますか?プログラマやシステムエンジニアなど、ゲーム業界なんて高収入な上、カッコイイ仕事って雰囲気ですよね。でもどこで募集しているの?あまり見かけませんよね。

なかなか見ないIT業界の募集はその業界に特化した転職サポートで見つかります。


転職してみたいけど現状どんなスキルが必要なの?


今回の転職サービスは1年以上の実務経験が必要となる求人がほとんどです。

しかしIT業界と一口に言っても様々。エンジニア、営業、クリエイティブ、マーケティングが主となっておりますが中には初心者でもというものもまれにあるようです。ですので首都圏なら絶対登録してみるべきです。今業界は空前の人手不足。各企業では本当にやる気のある人材を探しているでしょう。

また、営業職もあるので、営業経験だけならあるという方でもIT業界の営業という今までとはちょっと変わった場所で力を発揮できるかもしれません。意外な企業に就職?自分自身の可能性を信じてみませんか?


大手では即戦力が求められています!!


もちろん業界内の転職では即戦力となる人材は欲しくてたまらないのが現状です。今いる職場に不満があっても満足していても、自身のさらなるスキルアップ、待遇アップを信じてこっそりとチャレンジしてみませんか?今はどこも人手不足。新たな職場で、新たな待遇で、転職チャレンジしませんか。

「もしかしたら自分はもっと他の会社なら優遇されるのでは?もっとレベルの高い仕事にチャレンジできるのでは?」誰でも思う当然の向上心ですよね。スキルアップとともにキャリアアップだって人生の大切な選択です。だったらこちらでこっそり探してみませんか?

もしも条件に合わない企業しかなかったら・・・そのままフィードアウトしても「今はこの職場の方が自分は良いんだ!」と自信をもって続けられるんじゃないでしょうか。


速攻簡単・ご登録の手順はこちら


ご登録は下記の「オープンキャリアのご登録はこちらから」よりご登録ください。登録するとご希望条件とのマッチングが行われあなたにピッタリな企業が紹介されます。


こちらからご登録すると特典として面談1回につき2,000円分のAmazonギフトコードがもらえるキャンペーンに参加できます。

オープンキャリアのご登録はこちらから


株式会社アイモバイル様から限定オファー


6月末までの限定オファーとなっています。お急ぎください。

今回は株式会社アイモバイル様より、基本的なパソコン操作ができればOKの限定オファーが届いています。株式会社オープンキャリア様への出向となります。渋谷の綺麗なオフィスで働いてみませんか?

まずは契約社員としてですが、半年で社員登用になった実績もあり、まずは案内メールをテンプレートに従って作る簡単なお仕事から徐々に自分のスキルをアップさせ、仕事の幅も広がる絶好のチャンス!!

残業なしで服装も髪型も自由というのも嬉しい魅力たっぷりなオファーです!!詳しくは下記よりお申込みください。

株式会社オープンキャリア エントリーフォーム

各項目を記入し、紹介者の欄にはtanishiとご記入ください。


最後に


長々ご覧頂きありがとうございます。あなたの人生設計に新たな職場への転職をこっそりと始められるひとつの道しるべになれれば幸いです。





コメント


SNSに投稿


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜひ一度お読みいただきたい人気記事


管理人にも届きましたよ!フィッシング目的のメールは多種多様

FX 為替 おすすめ業者 取引条件の良いところで始めよう!

口コミサイト!Analysは稼げるのか!

ツイッターなど、SNSのアカウント乗っ取りなどで迷惑をかけないために読むお話

アプリで出会い!!婚活はスマホで簡単にできる時代

生活習慣の改善で高血圧や糖尿病、メタボなどを改善!

Tポイントがたまる!使えるカード!Yahoo!Japanカード!

仕事に役立つサイトをご紹介 転職、求職支援サイトやアルバイト情報

もしもの時にあわてない 保険見直し

爆笑ネタ記事 時事ネタ エンタメITゲーム 人気のまとめアンテナ

おすすめ会えるSNS



アンテナ



ジャンル



※当サイトは管理人が気になった話について気になっちゃった分だけ調べてみた記事を随時配信しています。

ITに強い!!業界の転職支援にオープンキャリアが使われている理由|アクトウェブ 気になる話題